ここのところ、
微妙なお天気が続いていますが、

雨の合間を縫って、お花見してきました♡



曇天のせい( わたしの写真の撮り方のせい )で、
桜の綺麗さが伝わらない写真で残念〜泣き笑い





















途中に見つけたお花たち…





「 ひとり( 1本 )じゃないから、寂しくないねうさぎのぬいぐるみ 」

…て、子どもが急に言ってきて、


危うく泣いてしまうところだったよ……悲しい






「 本当にそうだね、寂しくないね看板持ち 」


















そして帰宅後は、
お誕生日パーティーを♪











実は、我が家の愛犬は、
ウヌと同じお誕生日なんです気づき


…が、
先週末はお祝いができなかったので、
今日、ささやかにお祝いしました看板持ち









わんちゃん用のピザ♡

なんてかわいいんだ〜〜よだれ♡♡












お誕生日おめでとう♡

これからも毎日一緒にいようね♡だいすきだよにっこり



( とってもかわいいので、お顔をお見せしたいのですが( 堂々と親バカ )、珍しい犬種のためお見せ出来ず…悲しい )








































追伸…


サナ、わたし今日1日だけで、

多分、1kgくらい太ったよ………昇天


あしたの朝、体重計に乗るのが怖いよ……不安不安


サナ本当に、全然太ってないよ!!!


わたしも、サイン会( まだない )に向けて、

ダイエット頑張り続けるね〜よだれ








おやすみなさいふとん1ふとん3♡♡