韓国セミナー 2日目の続き | D.D.A.
気がつけば、あれから1週間が経ってしまいましたアセアセ
 
UPできていなかった、デモストレーションのモデルさんは…
こんなかわいいボブスタイルになりました~ラブラブ
 
{CA355FAD-18F5-4F1F-B3FF-22342C179C6D}

本人も、とっても気に入ってくださってルンルンで帰っていったので良かったですウインクルンルン

 

さて、デモ後はレクチャーの他、

アシスタントのレッスンファイルをお見せしたり、

(韓国でもダイヤグラムが苦手な方が多いので、うちのアシスタントが頑張って毎日描いているものをお見せして、毎日描くことの重要性を伝えていました)

 

{C6C5583C-A9DB-4A51-B65A-824D236FAE68}

 

 

ウィッグでデモストレーションを行ったり、3時間のセミナーはかなり盛りだくさんでしたびっくり

 

{AD27890D-F789-41AD-AF43-36C852BAC8D9}
 
最後の質問コーナーでも、会場からいくつもいくつも質問が飛び出し、皆さんの熱心さが感じられました拍手
 
さて、セミナー終了後はお決まりのサイン会。笑

 

(セミナー終了後は必ず毎回、サイン会が行われます爆  笑

{C682C9D5-2330-4520-AAD6-D902D130C0A2}
 
{24B04FF8-178A-4447-813F-1CB16CDC71A5}

 

午前中からのセミナーが終了すると、場所を移して今度は少人数のワークショップにハサミ

 

{EE0DD2E9-A5DF-40C7-A909-F1D6E20B54CA}

 

ここの皆さんもまたとても熱心に取り組んでいらっしゃいましたグッ

 

{4C15BB0A-CA79-4D80-83AD-32CBCC9B882B}
 
{1AF3B1EA-8332-4F49-B9F2-B5019F9DB391}

 

西戸のウィッグデモの際には、説明を聞きながらこと細かにヘッドシートへメモを取る方もいらっしゃいました。

 

{27BFDC34-0176-4CA7-8B5F-FB91996C0416}

 

最後には全員で集合写真をカメラキラキラ

 

{0F74A1FF-75A8-48D0-B17D-880A10BFB15D}

かなりハードスケジュールの中でのセミナーでしたが、受講者の皆さんがとても一生懸命に取り組んでくださったので、やらせていただいて本当に良かったですニコニコルンルン

 

日本の皆さんにはもちろんのこと、韓国の皆さんにも、西戸の単行本を是非トレーニングに役立てていただけたらと思います!!

 

今回お世話になった皆さま、ありがとうございました!

 

UMAくん 40日でカットの仕組みがわかる本はこちらをチェック左クリック