韓国セミナー2日目! | D.D.A.
昨夜はセミナー終了後に大邱からソウルへ戻って来たので、深夜1時過ぎにへとへとでホテルへ帰ってきましたzzz

しかし!

2日目も朝からセミナーですよグッグッグッ

{986DBD7F-0DB8-4E59-8F39-DDE3B1565605}

今日のモデルさんは、似合っていればどんなスタイルでもOK!という22歳の女の子ピンクハート
ただ、骨格的に気になる部分がある(頬と顎)とのことでした。
通訳さんを交え、ヘアカタログを見せながらヘアスタイルを決めていきました。

{1BCE9A57-B15B-478C-9B09-531E5F480755}

スタート前の楽屋では、アシスタントのゴン太くんがモデルさんをウェットにして準備万端。

{F23AA75E-4C8F-447E-AFCC-BFE52E1AF517}

鎖骨辺りまであった髪を、リップライン辺りまでカットしてボブスタイルにすることになりました。

{B8E3FAAA-9E97-4985-B0CD-2398AB8079D0}

{C407F153-7312-49A5-9881-941B2CFCABBE}

{D6DCCF56-2CB9-48C7-BABC-8BE9579D5718}

昨夜のセミナーでは指を切って、ドバドバ流血していた西戸。笑
今日は切らずに終われそうです笑い泣き

さて、モデルさんの仕上がりはどんな感じになるでしょうかルンルン
また後ほどUPします!