ハンドアイ8th ラストは金沢!! | D.D.A.
2月25日に関西地区大阪からスタートした「ハンドアイ」は、全国を周りついに6月3日北陸地区金沢を8回目の会場としてラストを迎えました。ドンッ



当日は広い会場を埋め尽くす多くの受講生の方々に集まって頂き、この地区の美容師さんたちの熱い心意気を実感しました。メラメラ

$DADA DESIGN ACADEMY




金沢では他の地区ではなかったミディアムレングスのモデルを撮影しました。カメラ

まずはデッサン
$DADA DESIGN ACADEMY

$DADA DESIGN ACADEMY


イメージは?
$DADA DESIGN ACADEMY



鏡を通してチェック!!
$DADA DESIGN ACADEMY




毎回何がおこるか分からないハンドアイライブでは、自分たちも多くを学び、楽しませて頂きました。受講生の方達にも撮影のセッションの大変さばかりではなく、お互いのコミュニケーションをとることの大切さ、おもしろさが少しでもお伝えできていたらと思います。目

$DADA DESIGN ACADEMY


第2部のヘアモード編集長小池入江氏と古城のトークライブでは、この北陸地区の盛り上げに活躍されているcolorslaboの倉さん(2011 D1北陸地区代表)に特別ゲストとして参加して頂きました。倉さんの熱いお言葉に会場の皆さんはさらに志を熱く持たれたことでしょう。叫び

$DADA DESIGN ACADEMY


さて、このあとは引き続き2013 D1予選が各会場で繰り広げられます。皆さんの”DISCONNECTION”を楽しみにしています!!