ハンドアイ 北海道 | D.D.A.
遅くなりましたが、ハンドアイ北海道レポートですビックリマーク

今回で7回目となったハンドアイアップ毎回何が起こるか分からないライブ形式のセミナーです目寒いと予想して上着をばっちり荷物に詰め込んで飛行機に乗り込んだが、北海道はとってもあったかくてびっくりしましたえっ


今回のセミナーの様子はというと、
DADA DESIGN ACADEMY

セミナーの参加者の方々から、いままでの会場の中で一番のモデル数を提供していただきましたアップ


DADA DESIGN ACADEMY

今回の衣装はこんな感じですワンピース

ファッションがフェミニン系なのでヘアは少しボーイッシュな感じにして、ヘアとファッションのテイストでミックス感をだしていきますビックリマーク
小林のデモ中です目


$DADA DESIGN ACADEMY

その後シューティングにはいっていきますカメラ
全員で一枚の絵を作ることに集中していますメラメラ
$DADA DESIGN ACADEMY

次に古城のデモです目

$DADA DESIGN ACADEMY

前髪を大胆に切り込み、肌の見せ方を変えています!!

実際のサロンワークでも前髪って重要なポイントですよねアップ

他にもレイヤーの入れ方によってもボーイッシュに転んだり、逆にガーリーにも転んだりしますよね!!

いろんな女性像を作れるようになる為にも、撮影をすることって重要なんだと毎回感じます得意げ

継続は力なりっていい言葉ですよねグッド!

D1の予選も各地で開催中です。
残る会場は 6月24日福岡  7月1日名古屋  7月8日仙台  7月29日新潟

7月30日札幌  8月26日金沢 ですグー

まずは一歩を踏み出してみましょうアップ