7/6土曜は休み。6時半まで寝た。二度寝すると夢を見ることが多い。
 今週は土日休みのため車を走らせようと思っているが、朝の太陽は優しくない。新聞取りに行く時は背中が熱く戻る時は眩しすぎる。
 友人からスマホ画像が送られてきた。伯備線も落ち着いてきただろう。
 
 
2024-5-16

 6/18火曜、昼休みは前日に開店準備していたワンタンメンの店に行ったら内覧会だった。違う店に行こうとしたら、知り合いがいて試食してアンケートを書いてと言われご馳走になった。美味しかった。ワンタンは上にのっているのだが、ぱっと見何処にいるのかわからんかった。終わりにスープから出て来た。

 17時過ぎに従弟から着信があった。もしやと思ったが予想通りだった。

 

 6/19水曜は休み。前月から長女に蒸留所に行こうと言われ年休とった。2人で出かけた。長女からの父の日プレゼント。内容は多くあるので後日に記す。

 

 6/20木曜は急遽年休。伯父の告別式に出た。別日に記す。

 

 6/21金曜は午後から勤務。午前中に石綿健診に行った。行きは市バス。いつもレントゲンだけ。問診はいつも同じ先生に当たる。雨が上がっていたので歩いて帰った。

 

 6/22土曜は昼食のざる蕎麦しか画像にない。

 

 6/23日曜は車を動かしてイオンへ行った。半袖のワイシャツを一枚買った。首周りはMだけど腹周りはL。見た目より着て楽な方がいい。ネクタイしないから。と言うことでLサイズ。

 

 6/24月曜は昼のラーメン画像しかない。

 

 6/25火曜、仕事帰りの1人反省会で飲み過ぎた。昼はすき家のカレーを食べた。

 夜に二男から賞与が出たとメールがあった。

 

 6/26水曜、記録は昼食のミニカレー丼セットだけ。

 

 6/27木曜は休み。午前中は車で天然水を買いに行き、午後は母の面会に行ってきた。この日は7分間。母は「短い時間でも顔が見れたら良い」と言ってくれた。

 

 6/28金曜は休み。朝から雨。思い立って米原駅へ新幹線を撮影に行った。

 

 6月は一旦ここまでとしよう。