6/28金曜、昨日は母の面会に行ってきた。7分間のタイマーが置かれていた。

 

 6/8土曜、上菅俯瞰の続きは地元の方が用意してくださった駐車場に車を止めて、定番アングルで381を撮る。ここも私が行きたい場所と申告。以前、ススキを光らせた逆光の場所だった。20人位いらしたかな?そんな中、一人のご同輩にカメラについて聞いてみた。R7はどうですか?と。彼は私と同じカメラを使っていたが「故障して修理代が10万掛かると言われたからこれにしました」と話してくれた。私は10万円でOHしたんだけどね。私の場合は家族から貰ったものなので一生使い続けたいと思っている。

 381が来る前にロクヨンがやってきた。盛りを過ぎたシロツメ草を地面に座って撮ってみた。腹がきつかったげど、みんなと一緒にならない画にしてみた。

 

 

2024-6-8