6/17月曜は休み。土曜休み、日曜勤務、月曜休み、火曜勤務、水曜休み、職場ではカスタネットと呼んでいる。明らかに土日要員。

 

 5月の伯備線紀行で6月半ばを過ぎてしまった。

 

 5月後半の振り返りを一行日記で記しておく。

 

 5/18土曜は以前の事務所で勤務。異動情報を見ていて昼。そして一年残留。

 

 5/19日曜も勤務。昼前から雨。午後、社長が旅の帰りに立ち寄り。金曜に異動の電話があるかと準備していたけどありませんでした。と言うと、社長は「俺が電話してやったのに、異動無しって」と笑っていた。

 

 5/20月曜、久しぶりに豚骨ラーメンを食べた。店に居ると匂いに慣れてくる。

 

 5/21火曜、昼食はラーメン。この店最近徒列で入れなかった。連日のラーメン。

 

 5/22水曜、この日から三連休。午前中の2時間を出社し書類作成後メールした。

 実家の税金を支払いにコンビニへ行った。夕方に嵐電を見てきた。

 嫁さんはSLやまぐち号に乗りに行った。しかし、「30分ほど乗っただけで運転打ち切り」と怒っていた。翌週、リベンジとカレンダーにあった。

 

2024-5-22