2月もあと10日となった。昨日まで三連休。今日は午後から勤務。

 

 2/13火曜をスマホで見ると昼食はラーメン画像。

 2/14水曜、巡回中にバレンタインのチョコを貰った。何年振りだろう。

社内では義理チョコは禁止となっているので、この10年は助かっていた。

 昼は焼き鳥屋で定食を食べた。入店してカウンター席に着いてスマホを見てたら、「こんにちは」と挨拶を受けた。誰?と思って右をみたら前勤当時の社長だった。「いつ移動したの?」「今何を担当しているの?」等近況を聞かれた。私の方が年上だから「おいくつに成られたの?」とも聞かれた。いつ出会うかなと思っていたが、まさか昼食で店のカウンターで会うとは思わなかった。ちょっと驚いた。

 グループ内のミーティング中に内線。それも常務取締役からの直電。「こっちに来れるかな」と言われ事務所に行くと特命事項が待っていた。

 

 2/15木曜、仕事終わりに飲みに行った。焼き鳥屋で生1、原酒2と飲んだ。

 2/16金曜、目が覚めて記憶を辿ると風呂に入らずに寝たみたい。この日は朝風呂からスタート。ぼーっと生きてんじゃねぇよ!とキティちゃんに叱られた?気がした。

日中、二男から南会津に来ていると画像が送られてきた。

2024-2-12