年越しは九州で、、、 | 浜のポッポ屋のブログ

年越しは九州で、、、

29日に旅立ち九州を巡り

大晦日の今日は太宰府にも

近い春日市のホテルで年越しです。

昨日、初詣⛩️準備モードの

霧島神宮を参拝し

夕方には復興進む熊本城へ

登りましたが天守閣🏯は

かなり修復されたものの

周辺はまだまだでした😢😢😢

天守閣🏯の上から熊本市電と

くまモンを遠望しつつ

お城の近くに保存されていた

門鉄デフのキューロクと

ご対面ニコニコニコニコし熊本市内の

料理自慢のお宿「松屋」さんに

泊まりました。

出されたお品の中に

肉厚の馬肉が出ていて

特製ダレで鉄板焼きで

いただきましたが

「馬肉はお刺身」という

概念が崩れましたーグラサン

今年はブログをなかなか

更新出来ませんでしたが

来年は、、、、、

う〜〜〜ん


今年一年間、更新が滞っているにも

関わらずたくさんのアクセスを

いただき本当にありがとうございました😊

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🤲