もう一つの中里俯瞰!? | 浜のポッポ屋のブログ

もう一つの中里俯瞰!?

今日もしつこく上越線ネタですグラサン

どうかお付き合いくださいませ照れ

越後中里のホテルの一室からの

大俯瞰ですニコニコ  しかし、、、

手前まで引くとこんな感じ▲に

線路手前にお菓子の家みたいな

カラフルな建物があるので

まっ!見ることが出来る!

程度のものですが、、、

▲やはり定番のゲレンデの

上から俯瞰する構図には

かないませんね、、、


無理矢理トリミングすると

こんな感じに青い屋根の家は

消えますが、、、

しかしここの最大の魅力は
部屋の窓から撮れるという事❗️
ただ全開しないので窓にへばりついて
ウインドクーラーと窓ガラスの
間からアクロバットに撮ることに
なりますが、、、、、

昨日、ネットで見たらもうスキー場は
今シーズンの営業を終了したみたいで
ライブカメラで見てみても
ゲレンデにはマダラ模様に雪が
残るだけで春の訪れを感じたのでした。