昨日のお昼は松江でまたまたお蕎麦❤️ | 浜のポッポ屋のブログ

昨日のお昼は松江でまたまたお蕎麦❤️

みなさ〜〜〜ん❤️
こんにちは〜〜〜❤️
イーヨー&ピグレットで〜〜〜す❤️
昨日のお昼は丸善水産で
お隣りだった地元銀行マンの
方に教えていただいた八雲庵さんで
鴨南蛮そばをいただきました。
その前には名城「松江城」から
松江の街並みや穴道湖を望み
お堀をまわる観光船を
のんびり眺めたりしてたんだぁ〜〜
そして八雲庵さんでは
ただおとなしくお蕎麦だけ
いただく訳もなく😁😁😁
▲赤貝と
▲舞茸の天ぷらで
▲生ビール🍺で乾杯🍻
でも生ビール🍺だけで
終わるはずもなく
▲蕎麦焼酎の蕎麦湯割りで
ほ〜〜〜っこり照れ照れ照れ
松江駅に戻ればそこは
国鉄型のパラダイス❤️
早くも帰宅の途についても
岡山まで送り届けてくれるのが
サンパーーイチの
グリーン車となれば
もう思い残すはなく万感の思いで
帰路についた次第ですニコニコニコニコニコニコ