楽しみで待ちきれない・・・。 | キマロキさんのブログ

キマロキさんのブログ

 乗り物ネタを中心に、日々の出来事、旅で見たもの、出来事のブログです。

 昨日、泊り明けの仕事帰りに、イオンモールつくばへ寄りました。

 ここには、ポポンデッタという鉄道模型店がありますが、今回はこちらではなく、映画館の方へ用がありました。

 

 すでに、チラシが出来上がっていました。お二人とも、とても70過ぎのお歳には見えないです。

 

 で、出演者のところ、ベンガルさんの名前がありますが、パパさん役の山西道広さんの名前がありません。

 検索してみたところ、2008年に俳優を引退されていまして、前作の「さらば、あぶない刑事」では、一時的に復帰していたそうです。

 今回はどうなんだろう・・・、登場してほしいなぁと思いますけどね。

 

 で、チラシの裏はこんな感じです。

 えっ、単にチラシをもらいに行ったのかって?、いやいや、そんなわけないです。

 

 今回の目的は、前売り券を購入するためです。

 というわけで、一緒に見に行く人もいないのに、ペアチケットを購入しました。

 まぁ、説明書き読むと、お一人でも、2回観ることできますとあるんで、2回観に行きましょう。

 そもそも何で、ペアの前売り券を購入したかといいますと・・・。

 

 おまけのアクリルスタンドに釣られて・・・でした。

 そういうわけで、公開が待ち遠しいです。

 今から、公開に向けて、あぶ刑事シリーズを一気見しようかな。