スーパーZを作る・・・No.114~117 | キマロキさんのブログ

キマロキさんのブログ

 乗り物ネタを中心に、日々の出来事、旅で見たもの、出来事のブログです。

 スーパーZを作る、今回はリアの駆動系周りの製作です。

 

 No.114のリアデフのパーツです。

 

 組みあがりです。

 

 別角度から、デフカバーのボルトパーツ6か所を接着するのが面倒です。

 デフカバーと一体成型なら楽なんですけどね。

 

 No.115は、サスペンションメンバーのパーツです。

 ナットを締めるスパナが付属していますが、RS-1で使ったものが使えるんですけどね・・・。

 まぁ、スーパーZから作るという方もいるでしょうし・・・。

 

 取り付けた状態です。

 

 No.116は、左リアのドライブシャフト、ブレーキハブのパーツです。

 

 No.117、同じく右リアです。

 

 組みあがりです。シャシーに組み付けるのは、後の号になります。

 まだまだZの姿には程遠いです。