2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part51 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。

    

     dd ドレスアップディレクション   です。

 しかしこの所思うのですが、「世界の雰囲気」は非常に不穏な流れになってきましたね。「歴史は繰り返す…」の言葉通りの流れを感じますよね。そんな流れも交えながら、

今回2017Part51は、これも当方の様なもはや「古いカスタマイザー」は、発達して、より安全・確実」になって行くのは大変良い事と思いますが

一体「車って何が楽しかったんやろ~?」と考えてしまう発展について綴りたいと思います。

 

新型リーフ「プロパイロット」デモ動画 通常駐車

 アーカイブ2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part47

 一般道オートドライブにて、Sysの開発中動画を貼っていた回が

ありましたが、今回は本当にこういった作業が余り得意ではない

「特に女性」にとっては非常に「ありがたい」Sysが搭載されていますので、おもしろい故当方も合わせて貼り付けてみました。

「車両の駐車アシスト」「通常駐車」は勿論、苦手な方も多かろう

「縦列駐車アシスト」もカバーしていますね。

プロパイロットのシステムには次の機能があります。

 

インテリジェントクルーズコントロール

  • 先行車を検出しているときは、運転者がセットした車速(約30~100km/h)を上限に、車速に応じた車間距離を保つように車間制御を行い走行します。

  • 先行車が停止したときは、先行車に続いて自車も停止します。一度停止すると、インテリジェントクルーズコントロールは停止した状態を保持します。

  • 先行車が発進したときは、ステアリングスイッチのRES+スイッチを押すか、アクセルペダルを踏むと停止状態を解除し、再びインテリジェントクルーズコントロールによる追従走行を開始します。

  • 先行車を検出していない場合は運転者がセットした車速で定速走行します。(約30km/h以下では前方に車両がいない場合使用できません。)

    ハンドル支援

  • 車線中央付近を走行するようにステアリングを制御し、運転者のハンドル操作を支援します。(約50km/h以下では前方に車両がいる場合に作動できます。)

尚 当ブログ以下アーカイブにおいても、以前より詳しく案内しておりますのでアーカイブにて、見てみて下さいね。

*2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part38 充電インフラ記事

*2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part37ノート追浜工場記事

*2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part10 ノート試乗「オートクリーク」記事

 

「プロパイロット」デモ動画 縦列駐車

 以下画像は、ご存知の方は十分ご認識と思いますが、

車輸出港本牧ふ頭」

超大型船の案内動画になりますが、

確かに「資源のない我が国 をここまでの国にのし上げてきた

「力の象徴」の一つと思いますが、

これが「国家間格差」を生み出し、

世界で起こる紛争のネタの一つになっているのかと考えると

複雑ですよね…。

 

 世界に日産車を送り出して半世紀!本牧ふ頭日産専用ドック

 当ブランド及び過去展開「株式会社も以下

一部画像群の如く、以前のカスタマイズブーム時はの名車には大変お世話をかけておりましたね。当時 市場では

にあらずんばカスタマイズにあらず…的雰囲気があり、

またにはそういった言葉が似あう、カスタマイズ心をくすぐる

「車づくり」 がされていましたよね…。

        

   

   

 

   

 

    

     

 

       

   

 

      

                   

     

                       

*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。

 当ブランドとしては、まずもって現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

新しいチューニング表現の形提案「スケルトンボンネット」のプッシュで、この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、
現在主流となった「インターネット流通」と全国「カスタマイズプロショップ」を橋渡しになりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。

                         

 

                               

       

    

 アクセスMAIL2017も引き続き「Gmail」にて受け付けております。
 

通常お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com

facebook・twitter に アクセス統一致しました。
「スケルトンボンネット」強度確保の為、機動隊防御盾等にも使用されてお「ポリカーボネイト」 を採用しており、当ブランドも信頼できる

全国「プロショップ様」でのご用命を推奨 致しております。

 

お問い合わせ等は総てMailにて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの

「元ST.MAYプロショップ」のご案内  をmail配信させて

戴いております引き続き様々

情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。