2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part48 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。

    

     dd ドレスアップディレクション   です。

 皆さん残暑お見舞い申し上げます。如何ですか?

何かnetでも見たのですが、

「太陽も異常な爆発を起こしておる」などという不安心理をあおるnewsを見かけましたが、そこまでいくと、私ら「地球人間」にもどうする事も

出来ず、ただ「神に祈る」ばかりですよね。

 

さて当Blog2017Part48の今回ですが、やはり時代を反映してか

当Blogアクセスが日に日に上昇しており、

偉そうに「エコロジーが~!」とか大上段な所では無く

あくまで我々「庶民」の今後のあるべき方向性に役立ち、その先の

この業界のあるべき付加価値「同じものでも少し人よりも違う表現」

をアピールして行きたいと思います。

 

さて今回 先頃完全に、昔は「未来の事」と片付けていた事項 が、

人と争いながら先に手に入れて行く対称となった

「Ev 電気自動車」 の世界に、以前の「内燃機関自動車」

同じく、未来的な発生しうる

可能性に対し対応する「先行技術」についてupします。

これは既に「キー局」にて展開された内容にて、「知識」として予備学習

しておくべき問題と思いますね。

 

放映済Ñews

ルネサス エレクトロニクス は、

東京都江東区に本社を置く大手半導体メーカー。

三菱電機 および日立製作所から分社化していた ルネサス テクノロジと、

 から分社化していたNECエレクトロニクスの経営統合 

   によって、2010年4月に設立された。

ルネサスのモータソリューション

ルネサスはお客様の開発を強力にサポートするソリューションを提供しています。モータ制御に最適なデバイスやリファレンスデザインとなるモータ制御のキット、学習から開発まで やりたいことが簡単にお試しできるソフトウェアやツールなど、多数用意しております。

   

 ルネサス エレクトロニクス株式会社(代表取締役社長兼CEO:呉 文精、以下ルネサス)は、

自動運転時代に向けた新たなコンセプト「Renesas autonomy TMを発表しました。

 また、Renesas autonomyの

第一弾として、スマートカメラ向けSoC(System on Chip)「R-Car V3M (注1)」の発売も発表します。

R-Car V3Mはスマートカメラ向け高性能画像認識向けSoCです。高性能な画像認識機能を実現しながらも、自動車用機能安全規格ISO 26262をサポート、画像の絵づくりや認識処理向けにセンサ信号の変換処理を行うISP(Image signal processor:画像センサ信号処理エンジン)も搭載し、カメラ一体型システムに最適です。

 

いつの世も当方の様「よからぬバカ者」 は沸いてくるもの

ではありますが、一概に「否定」するだけが脳ではないですが、

この不景気・信用不安全開の世の中での

「新しき時代への挑戦!」 であり、

車両制作メーカー・パーツサプライヤーの開発姿勢・能力にはほとほと頭の下がる思いですよね!。

 

  

 

      

                   

     

                       

*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。

 当ブランドとしては、まずもって現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

新しいチューニング表現の形提案「スケルトンボンネット」のプッシュで、この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、
現在主流となった「インターネット流通」と全国「カスタマイズプロショップ」を橋渡しになりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。

                      

     

    

    

 アクセスMAIL2017も引き続き「Gmail」にて受け付けております。
 

通常お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com

facebook・twitter に アクセス統一致しました。
「スケルトンボンネット」強度確保の為、機動隊防御盾等にも使用されてお「ポリカーボネイト」 を採用しており、当ブランドも信頼できる

全国「プロショップ様」でのご用命を推奨 致しております。

 

お問い合わせ等は総てMailにて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの

「元ST.MAYプロショップ」のご案内  をmail配信させて

戴いております引き続き様々

情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。