2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part10 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。

 

    

 dd ドレスアップディレクション です。

いや~実に暖かくなってきましたね。皆さん如何お過ごしですか?

この所世情は何かにつけ

「今迄常識とされてきた事項」が、完全に予測はされてはいた事柄が具体的に形に現れてきており、今迄の様に

「お手て繋いでみんな仲良く」の様な価値観が変わりつつありますね。

 

以前の部分もある程度は分かる年代の当方としても、この辺りで

完全に「世代交代」の必要を感じますね。

 

さて2017Part10の今回ですが、当業界において

スカイライン・GTR・シルビア/180等中心的車両を輩出してきた

真打 も当然にして他メーカー同様の開発をかけておる

訳ですが、当ブログ アーカイブ 2016 part42市内路上自動運転動画開発記事をupしておりましたが、新型 ノート試乗℞port内容及び当ブランドが大変注目し、電気自動車を使用するuserが恐らく感じておる「クリープ機能」 についてのプログラム搭載を行ったある意味画期的記事が上がっていますので、転載しておきます。

完成度はホント高くなりましたよね。

加えて当Blogアーカイブ2017Part09に当方注目技術と展開しておったレンジエクステンダー技術完成度を実写℞eportにてupしておきます。 正に予測通りの展開に入りましたね。

当ブランド 「スケルトンボンネット」も、用品業界らしく、より一歩先を行く、人とは違う楽しみ提供を行うべく

一層精進せねばと考えますね。

新型Ñote e-power速攻試乗report動画

 


は、“自ら発電する 電気自動車”
モータードライブの楽しさと燃費性能の両立を実現しました。

は、エンジンを発電専用にしています。燃費に悪影響を与える作動領域を使用しない分、エンジンの作動時間を短縮。さらに、ごくわずかな減速でも回生エネルギーがとれるよう設定。市街地から高速道路まで、あらゆる走りのシーンで優れた燃費性能を発揮します。

 
 

日産リーフで培った先進のモータードライブシステムと発電用エンジンを組み合わせた新時代のパワートレイン。

NOTE e-POWERは、世界に先駆ける日産リーフの優れた電動自動車技術の基本機構を受け継ぎ、独自の発電システムを搭載。最先端技術と信頼性が力強く息づいています。

日産リーフで培った先進のモータードライブシステムと 発電用エンジンを組み合わせた新時代のパワートレイン

 

日産リーフで培った先進のモータードライブシステムと発電用エンジンを組み合わせた新時代のパワートレイン

※写真およびイラストは機構のレイアウトや仕組みを紹介するためのイメージです。

 
急加速・登坂時
 

電力フル供給で走行(エンジンON)
 
減速・降坂時
 

 

駆動モーター走行(エンジンOFF)
 

(注目Point)

アクセルペダルだけでワクワク運転。 「e-POWER Drive」

特徴的に捉える部分は、 i3には搭載されて いなかった

アクセルワークによる「クリープの発生」が機能するよう設定されており当ブログ2017part6「大阪市内試乗インプレ動画」にてドライバーも少し

当惑していたアクセルワークによる、内燃機e/gの様な「クリープ機能」がプログラムされており、流石はで以前アーカイブ戴ければご覧戴けますが、日本国内の道路事情に配慮された、特に女性にも扱い易い様プログラムされておる所は流石ですよね。

当ブランドとしてはev車での「クリープ発生プログラム

搭載」は、大きなPointの一つではと考えますね。

 

           

         

    

                 

*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。

 当ブランドとしては、まずもって現在普及に市民権を得て拡散を続ける「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

新しいチューニング表現の形提案「スケルトンボンネット」のプッシュで、この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、
現在主流となった「インターネット流通」と全国「カスタマイズプロショップ」を橋渡しになりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。

    

        

         
             

                   

*これは以前 故 本田総一郎直筆色紙ですが、正に企画開発の基本姿勢

を語っておられますね…。

やはり今こそ「プロショップ様の特殊技術・ノウハウ」が重要なのだと思いを新たに感じましすね。
このインターネット流通普及に対応し、
「選ばれたユーザー特種ニーズと圧倒的特殊付加価値を持つ根拠の確かな圧倒的付加価値機能Parts」で、新しい時代の新しいカスタマイザー表現のお手伝いを展開したいですね。

もはや「車両メーカーSide」がカスタマイズ業界に乗り出してきて新たな市場ニーズを取り込もうと頑張っておるようですが、

だからこそ長年アンダーグランドで市場を作ってきたアフターマーケット業界のノウハウが光る時がきておる様に感じますね。 

       

 

「 の人気は、やはり以前当Blogでもご紹介しておりましたが、

車両開発責任者が「若き開発責任者でありカスタマイズ フレーバーに溢れる内容にて、この世間景気事情も重なって、「納車」までにはかなり時間を費やさねばいけないようですね。

それだけ、特にカスタマイザーのハートにシッカリ入る車造りがなされておる証拠でしょうね。
スケルトンボンネット上に浮かび上がる紫外線LED対応オリジナル作成デザインシート制作権利券抽選プレゼント企画への反応アクセスも序じょに増えて参りました。チームロゴ等オリジナルデザインされたCPUデータインターネットOnlyにて下記adrにてお待ちしております。返し頂いたadrへスケルトンボンネット

商材詳細並びにご発注方法記載「Resume」をご返信致します。  

アクセスMAIL
2015も引き続き「Gmail」にて受け付けております。

通常お問い合わせado dddressupdirection@gmail.comfacebook・twitter共アクセス統一致しました。
「スケルトンボンネット」強度確保の為、機動隊防御盾等にも使用されてお「ポリカーボネイト」を採用しており、当ブランドも信頼できる全国「プロショップ様」でのご用命を推奨致しております。お問い合わせ等は総てMailにて賜っており、上記にアクセス頂ければ、日本全国の技術力あお近くの「元ST.MAYプロショップ」のご案内をmail配信させて戴いております引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。