dd ドレスアップディレクション です。
いや~実に暖かくなってきましたね。皆さん如何お過ごしですか?
この所世情は何かにつけ、
「今迄常識とされてきた事項」が、完全に予測はされてはいた事柄が具体的に形に現れてきており、今迄の様に
「お手て繋いでみんな仲良く」の様な価値観が変わりつつありますね。
以前の部分もある程度は分かる年代の当方としても、この辺りで
完全に「世代交代」の必要を感じますね。
さて2017Part10の今回ですが、当業界において
スカイライン・GTR・シルビア/180等中心的車両を輩出してきた
真打 も当然にして他メーカー同様の開発をかけておる
訳ですが、当ブログ アーカイブ 2016 part42市内路上自動運転動画開発記事をupしておりましたが、新型 ノート試乗℞port内容及び当ブランドが大変注目し、電気自動車を使用するuserが恐らく感じておる「クリープ機能」 についてのプログラム搭載を行ったある意味画期的記事が上がっていますので、転載しておきます。
完成度はホント高くなりましたよね。
加えて当Blogアーカイブ2017Part09に当方注目技術と展開しておったのレンジエクステンダー技術完成度を実写℞eportにてupしておきます。 正に予測通りの展開に入りましたね。
当ブランド 「スケルトンボンネット」も、用品業界らしく、より一歩先を行く、人とは違う楽しみ提供を行うべく
一層精進せねばと考えますね。
新型Ñote e-power速攻試乗report動画
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※写真およびイラストは機構のレイアウトや仕組みを紹介するためのイメージです。 |
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アクセルワークによる「クリープの発生」が機能するよう設定されており、当ブログ2017part6「大阪市内試乗インプレ動画」にてドライバーも少し 当惑していたアクセルワークによる、内燃機e/gの様な「クリープ機能」がプログラムされており、流石はで以前アーカイブ戴ければご覧戴けますが、日本国内の道路事情に配慮された、特に女性にも扱い易い様プログラムされておる所は流石ですよね。 当ブランドとしてはev車での「クリープ発生プログラム 搭載」は、大きなPointの一つではと考えますね。
*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。 当ブランドとしては、まずもって現在普及に市民権を得て拡散を続ける「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる 新しいチューニング表現の形提案「スケルトンボンネット」のプッシュで、この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、
*これは以前 故 本田総一郎直筆色紙ですが、正に企画開発の基本姿勢 を語っておられますね…。 やはり今こそ「プロショップ様の特殊技術・ノウハウ」が重要なのだと思いを新たに感じましすね。 「 」の人気は、やはり以前当Blogでもご紹介しておりましたが、 車両開発責任者が「若き開発責任者」でありカスタマイズ フレーバーに溢れる内容にて、この世間景気事情も重なって、「納車」までにはかなり時間を費やさねばいけないようですね。 それだけ、特にカスタマイザーのハートにシッカリ入る車造りがなされておる証拠でしょうね。 商材詳細並びにご発注方法記載「Resume」をご返信致します。 |