![](https://stat.ameba.jp/user_images/20120526/16/dd-st-maypower/09/e9/j/t02200141_0420026911994125329.jpg?caw=800)
dd-st-mayドレスアップディレクシンです。
季節も随分冷んやりとして参りましたが、皆さん如何お過ごしですか?
世情は「いったいどこまでいくねん?」って程市場環境が悪化方向に進んで、つい気持ちもLowに沈む情報に事欠かない訳ですが、こういう時こそ当業界の「底力」が試される時であり、
市場要求である「エコロジー・省エネ」を満たしながらも、2015に相応しいカスタマイズLifeを提案して行きましょうね。
さて2015Part65の今回ですが、当ブランド前身「株式会社ST.MAY」
時代某所より、この所すっかり言われなくなった、当ブログ開始当初にアーカイブ戴ければ展開した部位もありますが、
後付けディーゼル黒煙・NOX除去装置「DPF」についてSPOTしてみたいと思います。
当Blogアーカイブ2015 10 14part51 MAZDA TV番組スカイアクティブD内容関連を再度ご覧戴きたいですが、張り付けていた「スカイアクティブD」特集TV番組内でも語られていた「高価な排ガス後処理装置」の事ですね。
今回はあの
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151121/15/dd-st-maypower/7c/81/j/t02200058_0240006313489872998.jpg?caw=800)
当ブランドは、用品ブランドらしく、その最先端車両普及と共に新しいスタイルでの付加価値提案にて、新たなカスタマイズ市場の創造を行って行きたい訳ですね。
DPFは、ディーゼル・パティキュレート・フィルター(Diesel Particulate Filter)の略で、ディーゼルエンジンの排出ガスに含まれる粒子状物質や黒煙を、排気管に装着されるフィルターで捕集し除去する装置のこと。業界大手イビデンのDPFはPMをほぼ100%取り除くことができ、世界で初めてヨーロッパ(欧州)の自動車メーカーに採用されたのもイビデン製のDPFです。
上記画像が当時「イビデンDPF画像」で、当時は当ブランド
前身「株式会社」が某メーカー開発依頼で「性能開発及びTEST」も行っておりましたね。懐かしい話です。
しかしやはりこういった問題は、当ブログアーカイブ内でも御分りの様に、
根本的に「内燃機関根本」の問題であり、後付け部品では根本解決は非常に困難な問題との結論ではあるのですが…。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20120310/23/dd-st-maypower/8c/11/j/t02200293_0800106711844225682.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20110403/16/dd-st-maypower/65/7b/j/t02200165_0640048011142933671.jpg?caw=800)
まず当ブランド展開としては、やはりここぞ「アフターマーケットの力発揮」の場面と考え、まずは先々のメーカー展開を睨みながら、2015カスタマイズらしい、他者とは少し違い圧倒的表現が可能で、しかもトップシークレット監修 上載画像「ボンネットストッパ セキュリティー付きエアロキャッチ」で取り付け・取り外し自由自在の「スケルトンボンネット」でここ一番のアピールは絶大で、やはりこういう先物に敏感なUSA他海外より、連日多数のアクセスが入っておる現状ではあります
「スケルトンボンネット上に浮かび上がる紫外線LED対応オリジナル作成デ
ザインシート制作権利券抽選プレゼント企画
」への反応アクセスも序じょに増えて参りました。チームロゴ等オリジナルデザインされたCPUデータをインターネットOnlyにて下記adrにてお待ちしております。折り返し頂いたadrへスケルトンボンネット商材詳細並びにご発注方法記載「Resume」をご返信致します。