dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog2015 Part65 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。


        dd-st-mayドレスアップディレクシンです。
季節も随分冷んやりとして参りましたが、皆さん如何お過ごしですか?
世情は「いったいどこまでいくねん?」って程市場環境が悪化方向に進んで、つい気持ちもLowに沈む情報に事欠かない訳ですが、こういう時こそ当業界の「底力」が試される時であり、
市場要求である「エコロジー・省エネ」を満たしながらも、2015に相応しいカスタマイズLifeを提案して行きましょうね。

さて2015Part65の今回ですが、当ブランド前身「株式会社ST.MAY」
時代某所より、この所すっかり言われなくなった、当ブログ開始当初にアーカイブ戴ければ展開した部位もありますが、
後付けディーゼル黒煙・NOX除去装置「DPF」についてSPOTしてみたいと思います。

当Blogアーカイブ2015 10 14part51 MAZDA TV番組スカイアクティブD内容関連を再度ご覧戴きたいですが、張り付けていた「スカイアクティブD」特集TV番組内でも語られていた「高価な排ガス後処理装置」の事ですね。

今回はあののTESTをドイツ開発企業 Normfestが公開する当時のDPF開発クリーナーDPF100TEST中動画をUpし、もうかなり以前からこの問題を「世界レヴェル」で取り組んでいた事を理解してもらう 又やはり我が「日本」の特に自動車メーカー各社の技術はTOPレヴェルという事を再認識願える事と思います。
当ブランドは、用品ブランドらしく、その最先端車両普及と共に新しいスタイルでの付加価値提案にて、新たなカスタマイズ市場の創造を行って行きたい訳ですね。

          

 DPFは、ディーゼル・パティキュレート・フィルター(Diesel Particulate Filter)の略で、ディーゼルエンジン排出ガス含まれる粒子状物質黒煙を、排気管装着されるフィルター捕集除去する装置のこと。業界大手イビデンのDPFはPMをほぼ100%取り除くことができ、世界初めヨーロッパ欧州)の自動車メーカー採用されたのもイビデン製のDPFです。

上記画像が当時「イビデンDPF画像」で、当時は当ブランド
前身「株式会社が某メーカー開発依頼で「性能開発及びTEST」も行っておりましたね。懐かしい話です。

しかしやはりこういった問題は、当ブログアーカイブ内でも御分りの様に、
根本的に「内燃機関根本」の問題であり、後付け部品では根本解決は非常に困難な問題との結論ではあるのですが…。

                            

                          

                 

まず当ブランド展開としては、やはりここぞ「アフターマーケットの力発揮」の場面と考え、まずは先々のメーカー展開を睨みながら、2015カスタマイズらしい、他者とは少し違い圧倒的表現が可能で、しかもトップシークレット監修 上載画像「ボンネットストッパ セキュリティー付きエアロキャッチ」でり付け・取り外し自由自在の「スケルトンボンネット」でここ一番のアピールは絶大で、やはりこういう先物に敏感なUSA他海外より、連日多数のアクセスが入っておる現状ではあります

                                                

スケルトンボンネット上に浮かび上がる紫外線LED対応オリジナル作成デ
ザインシト制作権利券抽選プレゼント企画  への反応アクセスも序じょに増えて参りました。チームロゴ等オリジナルデザインされたCPUデータインターネットOnlyにて下記adrにてお待ちしております折り返し頂いたadrへスケルトンボンネット商材詳細並びにご発注方法記載「Resume」をご返信致します。

  アクセスMAIL2015引き続き「Gmail」にて受け付けております。

通常問い合わせアドレスを ddstmay@gmail.com
twitter専用アドレスを    ddstmayontwitter@gmail.com
「スケルトンボンネット」強度確保の為、機動隊防御盾等にも使用されておる「ポリカーボネイト」を採用しており、当ブランドも信頼できる全国「プロショップ様」でのご用命を推奨致しております。
お問い合わせ等は総てMailにて賜っており
上記にアクセス頂ければ、日本全国の技術力あるお近くの「元ST.MAYプロショップ」のご案内をmail配信させて戴いております。 
引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。