dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog2015 Part64 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。


        dd-st-mayドレスアップディレクシンです。
いよいよと冷んやりしてきましたね。皆さん如何お過ごしですか?
体調管理には十分気をつけてLASTスパートかけていきましょう!
さて2015Part64の今回ですが、さすがは
と改めて再認識しましたね。前回Part63にてのGT車両エンジンを投入する発動機関連記事をUpしておりましたが、流石は「世界NO1シェアを誇る大メーカー」であり、多数のアクセスを頂いております。

今回Part64で、既に2014/04に発表公開されておりますが新エンジンの発表・解説動画が公開されておりますので、未だご覧で無い方の為張り付けておきます。

その中で、当ブランドBlogアーカイブで確認戴ければと考えますが、
2014シリーズ0307Part13にて注目特集していた
アトキンサイクルEgヴァージョンの採用・解説も行っていますね。

当Blogでもこの所触れてはいますが、やはり昨今の「世界不況」状況の中でどうしても割高感が否めない昨今の「ハイブリッドSys」に加えて、
同様従来の「内燃機関」の更なる「進化開発姿勢」がよく伝わる発表会内容と考えますね。
少し長めの動画にはなりますが、是非ご覧戴き、各メーカー様々な対応がなされておりますが、「個の時代」に相応しく、自分にフィットした色んなスタイルの形が発表されておりますので、Net検索で自分の気にいった提案を見つけて、充実したカスタマイズLifeをエンジョイしてゆきましょうね。
2014 0415 新E/G発表説明会

   

                              

                          

                        

                                     
まず当ブランド展開としては、やはりここぞ「アフターマーケットの力発揮」の場面と考え、まずは先々のメーカー展開を睨みながら、市場では漸くアフター市場に充実して、しかも現代の「エコロジー・節約ムード」の中にも、2015カスタマイズらしい、他者とは少し違い圧倒的表現が可能で、しかもトップシークレット監修 上載画像「ボンネットストッパ セキュリティー付きエアロキャッチ」でり付け・取り外し自由自在の「スケルトンボンネット」でここ一番のアピールは絶大で、やはりこういう先物に敏感なUSA他海外より、連日多数のアクセスが入っておる現状ではあります

           

                 

                              

スケルトンボンネット上に浮かび上がる紫外線LED対応オリジナル作成デ
ザインシト制作権利券抽選プレゼント企画  への反応アクセスも序じょに増えて参りました。チームロゴ等オリジナルデザインされたCPUデータインターネットOnlyにて下記adrにてお待ちしております

折り返し頂いたadrへスケルトンボンネット商材詳細並びにご発注方法記載「Resume」をご返信致します。


  アクセスMAIL2015引き続き「Gmail」にて受け付けております。
通常問い合わせアドレスを ddstmay@gmail.com
twitter専用アドレスを    ddstmayontwitter@gmail.com
「スケルトンボンネット」強度確保の為、機動隊防御盾等にも使用されておる「ポリカーボネイト」を採用しており、当ブランドも信頼できる全国「プロショップ様」でのご用命を推奨致しております。
お問い合わせ等は総てMailにて賜っており
上記にアクセス頂ければ、日本全国の技術力あるお近くの「元ST.MAYプロショップ」のご案内をmail配信させて戴いております。 
引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。