dd-st-mayドレスアップディレクシン です。
皆さん「SilverWeek」は如何お過ごしですか?
当ブランドBlogも以後展開方針としておる「エコロジー関連内容」はお休みし前回古巣M300に続き、当方「関西系人間」であり、やはり
ホリデースペシャル第2回に相応しい、この日本において恐らく
「片手の指」に入る屈指のTopチューナーをご紹介します。
1988(昭和63年)関西サービス最高速3.1改7MソアラTO4ETWIN
谷田部高周回路329.36㎞記録もう当Blogを以前よりご覧の皆さんにとっては、
正に「言わずもがな」の「関西サービスの向井社長」ですね。
当方がもうかなり昔になってしまいましたが、当方が一介の営業マンの時に、様々な事を教えて戴きましたね。
当方の時代1GGT・7MGTソアラ・BIGタービン全盛期の時代であり、現代のカスタマイザーでは考えられない手法論が多かった時代ですが、あの時代においても上記の様な当時としては考えられない記録を打ち立てておられます。
今でこそ「当たり前的」にCpu・Ecuチューニングが施されますが、当時として最先端Cpuチューンを施され、あの
当時恐らく最高の「神器 ギャレットTO4ETurbin×2」で、特筆ものと思う「エンジン加工チューニング・特にカム」は絶品であり、当方も「試乗」させて戴いた事がありますが、何とも「なめらか」で高回転の脅威の加速と下から上までの野太いトルクカーブに震え上がった記憶が蘇りますね。
もう皆さん各情報媒体でよくご存知とは思いますが、つまる所、「カスタマイズの本当の醍醐味はトータルバランスの優れたSET」であり、目立つ一か所とがったチューンではない事を教えて貰える数少ないチューナー様と未だに感じますね。
だから当dd-st-mayドレスアップディレクションスケルトンボンネット投入計画も、現在のインターネットを駆使しながら、「付加の高い商材」を確かな技術力ある店舗様直流通をメインで適正価格にてお届け出来うる様準備に時間をかけておる訳ですね。
使用アイテム一部画像
コンプレッサーA / Rは -圧縮機性能は、A / Rの変化に比較的鈍感です。 大きなA / Rハウジングは、しばしば低いブースト・アプリケーションの性能を最適化するために使用され、より小さなA / Rが高いブースト用途に使用されます。 圧縮機性能のA / Rのこの影響は軽微でありしかし、圧縮機ハウジングには使用できませんA / Rオプションがあります。
「エコロジー・節約ムード」の中にも2015カスタマイズらしい、他者とは少し違い圧倒的表現が可能で、しかもトップシークレット監修 上載画像「ボンネットストッパ セキュリティー付きエアロキャッチ」で取り付け・取り外し自由自在の「スケルトンボンネット」でここ一番のアピールは絶大で、やはりこういう先物に敏感なUSA他海外より、連日多数のアクセスが入っておる現状ではあります。
「スケルトンボンネット」は強度確保の為、機動隊防御盾等にも使用されておる「ポリカーボネイト」を採用しており、当ブランドも信頼できる全国「プロショップ様」でのご用命を推奨致しております。お問い合わせ等は総てMailにて賜っており、上記にアクセス頂ければ、日本全国の技術力あるお近くの「元ST.MAYプロショップ」のご案内をmail配信させて戴いております。
通常お問い合わせado ddstmay@gmail.com日本全国の技術力あるお近くの「元ST.MAYプロショップ」のご案内をmail配信させて戴いております引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。