安城は狭い | 安城市篠目町の美容室 シスコ ヘア デザイン オーナー 柴田のブログです 

安城市篠目町の美容室 シスコ ヘア デザイン オーナー 柴田のブログです 

美容のためになる事、サロンのお得な事、趣味の事を書きたいと思ってます

6月6日 ソフトバンクはやっぱ強〜い

三連敗は阻止してほしい 立浪監督お願いします🤲

 

今日は子供がお世話になってる

塾の先生が髪やりにきてくれました

 

シスコ自慢のストレートをかけてくれました

 

先生といっても僕の同級生です

 

子供が塾に入った時

奥さんが先生の名刺を貰ってきてて、

先生が同級生とわかりましたが

黙ってました

 

でも

子供が僕に似てるのか、気づかれて

ました😅

 

なんか友達の子供が近所の居酒屋とか焼肉屋で

バイトしてたりで

世間がどんどん狭くなってく😱