マニアなカラー勉強 | 安城市篠目町の美容室 シスコ ヘア デザイン オーナー 柴田のブログです 

安城市篠目町の美容室 シスコ ヘア デザイン オーナー 柴田のブログです 

美容のためになる事、サロンのお得な事、趣味の事を書きたいと思ってます

6月5日 交流戦ソフトバンク戦 ライデルで負けるなら諦めがつく😭

いつのまにか5位になってる😢

 

 

先日営業後に

カラーオタクの友達の

カラーセミナーの続きがありました

 

今回もスタッフの

大城と中島も参加して

詳しくレクチャーしてもらいました

 

 

カラーを何色も混ぜるってすごく

危険ってこととかを教えてくれました

 

カラーは絵の具じゃなくて薬品です、

よくインスタとかで何々と何々を混ぜてオリジナルな色を出すとか

ありますけどあれ法律違反です

何も知らずにやってると大変な事になる

 

スタッフも

しっかり勉強してるので

オシャレなブラウンを出せるように

なってます、

 

シスコでは

メイクもなんですがヘアカラーデザインも

いろいろなブラウンに

拘っていきたいと思ってます。

 

 

 

シスコでは一緒にお店を盛り上げてくれる

新しい仲間を募集しています

是非ご応募お待ちしてます

求人情報