いらおこった | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。




いらおこなうのでまちんです。


お久しぶりです。







これをみろ


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05





みたいに決まってんだろwwwwww

テレビないの辛すぎんだろwwwwww

あぁぶなさん達の晴れ舞台を
動画でみる辛さ…

晴れ舞台って言うのか?w






んまあそうでしょう!
アリスオタがオタ芸特集されたんだ!

ギニューとはまた違うんだ!





羨ましいぜ(´・_・`)







てな訳で最近の僕の事を書きますね







んまあ地下アイドル三昧の毎日


ではなくて


仕事しーのアイドルいきーのと
んまあ至って僕の中では普通の生活してます






結構がちなやつで虹花にガチ恋なうな感じです




お友達にはなってくれないみたいです(´・_・`)




つらたん。






てな、わけで最近塩谷さんに浮気気味(´・_・`)



んまあ盛り上げてあげたいと言う気持ちがおっきいかな(´・_・`)


純粋に応援的な?w








俺もおたくだなー






そろそろ地下きら抜け出そう(´・_・`)






あ、今日N0の子と握手した!
りおんちゃん?




可愛すぎてげろでそうになった(๑°⌓°๑)







あれは反則やわ…








てかむとまささんのツイートちょっと酷くない(´・_・`)?




俺がどうこう言う問題ではないけどさ




特典何もらった知らないけど
あの書き方だと特典の為に行ったとしか聞こえないな(´・_・`)




それはそれでいいかもしれないけど
もらったものでどうこうゆう筋合いはおたくにないと思うな(´・_・`)






んまあ知らない(´・_・`)






31日楽しみだなー

花音たん久々に逢いに行くからね(´・_・`)



ばいちー