今後 | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。





今後の事を書きます。






とりあえずお買い物デートとか
ふざけた事をしてしまったせいで
お友達から借金がまた増えてしまったので、とりあえずその借金返済を先にしようと思います(´・_・`)





その借金が返済したら
次は携帯代を2ヶ月分の携帯代を
稼ごうと思います。
その携帯代を稼いだら
次は家賃代を稼ごうと思います

その次は光熱費などなどを
稼ごうと思います

その結果

今月はアイドルに一円も使えない
という現状になりました(´・_・`)




なんで行けたとしても無銭(´・_・`)




んまあ本格的に戻るのは来月以降とさせていただきます(´・_・`)







そろそろ花音に逢いたいと思い始めた今日この頃


秋ツアーは絶対行きます