七夕 | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。







こんばんわ!

七夕ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
七夕は好きな人と過ごすって事で
いってきました!!!競馬!

渋谷ウインズヾ(@⌒ー⌒@)ノ






なんだかんだアドとれたー!




いぇーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ






からの虎ちんこがうるさいから行ってきた、アリスの主催(;´Д`A





お金ないおー(;´Д`A






ライブはいつもと一緒な件(;´Д`A







物販まえに虹花に
『ポニーテールにしてきたよ』
って言われて高まったのは
ここだけの話で(*´艸`*)


無銭で見てたんだけど
やらしくなってきて
なんだかんだ行っちゃった握手(;´Д`A

正直ランチェキがいい(;´Д`A
1kと.5kの差はでかいぞ(;´Д`A







結果

りさちゃん可愛かった(^^)♪











チェキ行きたい(^^)♪








んでから虎ちんこと
さいぜでご飯食べてからの
恵比寿でくまケットと彩乃と
合流してライブ会場ヾ(@~▽~@)ノ








正直楽しすぎたよねwwwww

狭いし暑いし臭いしだけど
あのキャパだからこそ
楽しめたってのがある!





からの物販ヾ(@~▽~@)ノ





10kさようならヾ(@~▽~@)ノ






デートヾ(@~▽~@)ノ






握手ん時手紙もらったー!
ありがとうございます(^^)♪







神社で参拝デート

正直短かった!

けどいい記念にはなった!
願い事は内緒です∧( 'Θ' )∧


決してオタオタしい内容ではございませんヽ(´o`;







虹花ともいっぱい喋れたしよかった!






んで最後に記念撮影





ぱしゃり














photo:01









あ、間違えた(´・_・`)




















photo:02











(´▽`)







今日はほんとに楽しかった(´▽`)




なんか今のメンツすげぇ
昔のぺろが集まってた時ぐらい
楽しい気がする(´▽`)


悲しい気持ちもあるけど
んまあ仕方ないよな(´・_・`)








ペロの皆さん(´・_・`)


スマイレージ秋ツアー横ぶりで会いましょう






おつのん