あたしはりさじゃないわ! | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。







こんばんわん\(^○^)/



今日は、まさかの起きたら
お昼前(´゚ω゚`)


自分でもビックリしちゃったん☆
だってお仕事寝坊しちゃったんだもん♡






とまあ…笑


昨日のせいですよねww
遅刻したのwww




昨日本田くんと帰宅

photo:01









ゆきちゃんのお手紙読む本田くん















嬉しすぎて…





















photo:02





おたくきんも┐('~`;)┌







からの西武線
終点まで行っちゃって終電なし


やむなし歩いて帰宅(´・_・`)


寝たの4時前(´・_・`)


そりゃ流石に無理だよ(´・_・`)




てな感じで



今日はアリス十番のイベントに
いってきたのだ!



楽しかった!
松田のもっしゅのきもさはがちwwww


からの飯
photo:03

食って帰宅






てかね、ちからめしに
某生ry軍団のry駒さん
そっくりさんがいたwwwwww





photo:04






にすぎでしょ(´・_・`)w



てかわんちゃん本物レベルwww




かーらーの帰宅










明日はいよいよ主催だお
僕は楽しみ過ぎて、
寝れないよぉー。(笑)


みんなも楽しみ(*゚д゚*)?



てか、七夕に虹花の浴衣着れるなんて
楽しみ過ぎるでしょ(*゚д゚*)(*゚д゚*)(*゚д゚*)(*゚д゚*)(*゚д゚*)(*゚д゚*)(*゚д゚*)(*゚д゚*)(*゚д゚*)(*゚д゚*)(*゚д゚*)(*゚д゚*)





うぴぴ(*゚д゚*)(*゚д゚*)(*゚д゚*)





みんなは何をお願い事するのかな( ゚д゚)?












みんな!また明日ね((・x・))
おやすみなさい☆




殿((・x・))