行動力 | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。

昨日のブログあげ忘れてた






改めて自分の行動力って
すげぇなって思った(´・_・`)





昨日名古屋ドームで徹夜(´・_・`)



からのいいとこ並んで整理券配布待ち















途中家電みに行ったりぶらぶら


photo:02




すねお(´・_・`)




photo:01






じゃん負けあざーす











13時ぐらいかなー?
そんぐらいにスマのライブが
15時50分ってのに気づいて
急遽スマイレージ回避(´・_・`)




正直OZの出番遅かったし
物販が先で19:30からとか
スマみれたんだけどなwww







でももう今日のライブ入って
完璧吹っ切れた気がした\(^o^)/







もうね、居場所はここだなぁってw

楽しすぎ\(^o^)/







ひっさびさに声枯れたしさwww







てかぶなさんがほわみるん時
俺を前に連れて来て
さらちゃんから指差しをくれるよう
仕向けてくれて高まった(´・_・`)

さらちゃん可愛すぎだって(´・_・`)






とりまOZは早くオリ曲を持って欲しい(。´・ω・)




あと小柳頑張れよ(´・_・`)

お前なら研究生卒業できるぞ(´・_・`)





とりま明日も予約しちゃったから
明日も行くしか\(^o^)/

単番フラグ臭いけどw


てかがちれす金やばいから

20日以降回避しようかな(´・_・`)







んまあまた明日