やっぱOZしかぁ | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。














こんばんわ!

photo:01


photo:02







うんこなうです!





ガスとなうです!









そう!


名古屋なうです!







いやぁ地元\⍩⃝/






んじゃ昨日の事から






虎邸お泊りからの恵比寿!







虹花に逢いに行ってきたよ( ^ω^)









にしてもアリスさんとRYOさんイケメン~(꒪⌓꒪)~




アリスさんは普通にしてれば
いいのにもったいないwww






てか虹花可愛すぎた(´・_・`)



それよりさらちゃんがやばい(´・_・`)





それより小柳(´・_・`)手紙(´・_・`)

くそやろぉだな(´・_・`)




手紙の返事ぐらいくれよな







はい。LIVEしゅーりょーからの名古屋びゅーーーーーーーーーん


withさいとぅー








明日はすまちゃん最前だな(´・_・`)


わんちゃん欲しい人に譲って
後ろでみるってのもあり!


うん。


握手するよー

握手ー


個別以来だっけ?



んまあまあ


ノシ