おたく | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。











おはよ∧( 'Θ' )∧










昨日の事少し書きますね( ^ω^)










りゅーたろーくん邸











着いたらそっこーつべみる(・д・`●)
















すぱがぁぁぁ(*´д`*)ぁぁぁん






びきにはぁぁぁ(*´д`*)ぁぁぁん









すまいれーじも見習いましょう\⍩⃝/








乃木坂ぐらい可愛くないと
ビキニじゃないと今時売れませんよ\⍩⃝/








つんくさん!どーかビキニお願いします。









他ビキニシリーズ!












photo:01










さやかぁぁぁ(*´д`*)ぁぁぁん






アリスもとうとう脱ぎましたか(*´д`*)









ビキニしか愛せない(*´д`*)










まあでもさやねぇのビキニが
ナンバーわんだな(*´д`*)








photo:02











おっぱいしかぁぁぁ(*´д`*)ぁぁぁん
















photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


































photo:08



おっぱいどこー?