渋谷わず | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。





こんばんわ\⍩⃝/









住む場所決まりました\⍩⃝/






久米川\⍩⃝/







結局昨日のとこ空いてなくて
結果的に久米川になった!!!







1人暮らし大変そうだな←







んまあ自分で決めた事だし
頑張るしか( ^ω^)







毎日でも家来てくれても構いませんよ( ^ω^)








んとまあ話変わり








不動産屋からの渋谷!







松田の知り合いの要員で
ドリンク代だけではいれた(^ε^)♪






地下やっぱ楽しいよなwww

くそわける(●´▽`●)






んでさくりなとチェキ撮っちゃった(^ε^)♪




DDと呼んでくれ( ・ิ,_ゝ・ิ)*






小柳どこーってなるよねwww

撮影会なんて行くわけないだろ( ・ิ,_ゝ・ิ)*





次いつ行こう(●´▽`●)




6/2のスマ神戸いちんかすが
枠くれるって事で行けると
思ったんだけどその日に
賃貸の契約があるから
行けなくなったんだよね\⍩⃝/

くそ萎えだわ←




やで3日の主催干して
仙台行こうかな☆~(ゝ。∂)






どーせもう遠征できないだろーし
ラスト遠征って事で( ^ω^)



んまあその日の気分次第で行きます!





んじゃ