クリスマス | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。

photo:01


photo:02




メリクリちゃん(@ ̄ρ ̄@)

浜松お疲れ様です!


くだりから←

そう、今日は一年に一度のクリスマス
街はカップルばかり
俺は粉雪が舞い白い吐息を
吐きながら寒空の下
イルミネーションで彩る街を
福田花音と歩く予定だったOrz

なんでヲタクと一緒に
浜松行ってんねん!!!

朝起床してパチ屋行って
4.6k+煙草3箱回収して
ぺろの方々と浜松へ←

メンバー
なちくそ、さい2、虎、浅田

名古屋で浅田ばいばいちん

名古屋から新幹でぶーん

浜松でたまたま
灰皿、たくや遭遇!
灰皿久々(@ ̄ρ ̄@)
ゆーて一ヶ月

会場向かってたら
俄然、くまけつ発見!

くまけつ誰推し?(@ ̄ρ ̄@)?

からの会場←

やんぼーにチケ渡してから

俺がここに来た目的を果たしに
綾乃ちゃんのとこへ←
SKEのCDありがと\(^o^)/

たかまふった(@ ̄ρ ̄@)

ぐだってたら
リアム軍団の方々登場!

ゆーへい以外入ったから
ぺろとゆーへいで荷物番

途中虎とパチ屋←

なちくそ、さい2も後から登場

10k回収

うまうま(@ ̄ρ ̄@)


んで会場戻って
入る事になったから
かでるさんにチケ落としてもらった!

かでるさん色々と
ありがとうございます!

優良すぎた(T_T)


虎が突然ジャン負けヲタTとか言い始めて
さい2、しんせー、なちくそ、虎、俺のメンバーでヲタTかけてジャンケンwww

敗者

さい2wwww

13.5kあざーすwww


なんだかんだ入場!

席は一階17列左サブ

やっぱスマとは違う楽しさヾ(@⌒ー⌒@)ノ

くっそ楽しかった!

今帰宅中(@ ̄ρ ̄@)

てか三重まさかのホワイトクリスマスになってる!(@ ̄ρ ̄@)!

雪降り(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)

おつのん