クリスマスイブ | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。


おつかにょーん(笑)
3回も間違えて消しちゃった

それでもめげずにレポかく←


西宮から名古屋ぶーん

なちくそ他界
ネカフェ泊まる
帰宅すればよかった

ネカフェはずっとつべ

さしこちゅ

寝たの4時半\(^o^)/
起きたの6時\(^o^)/

死亡\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

からのパッセ

たくからメールきて
今日来るって言ってたから
整理券代行!


しみけんそろそろ自重しろ
まあハロ底のだったから
全然いーけどな←

からのハロ底の
DVDプレイヤーでぼーの!

ぐだってたら予約開始

16枚予約で奇跡の101が
1番の良番wwww

流石に吹いたwww

たくごめん(T_T)

まあ入場はお得意の( ̄ー ̄)

3列いぇーい!

定期ぺろ厄介
女ヲタのモッシュには吹いたwww

てか始まったら後ろのおっさそが
押し押ししてきた←
イライラピークきたから
おっさそ排除

からの地方ヲタの
ピンチケともめごとwww

花音のロンクリは
くっそ高まった\(^o^)/

なにあれかわいすぎんだろ
花音ちゅうぅぅぅぅ

ロンクリはふりこぴ安定◎b

ロンクリの時
ぺろのモッシュが
カヲスすぎて怖かった

モッシュ自重(>_<)

左サブぐらいにいた女ヲタ
あれだれですか?
花音最強すぎてOrz

花音にプレゼント干された
まあどっちでもよかった←

握手1回

で 化粧変わった?

朱 え?

で (目を指差し)くま?w

朱 違います!!!


で 喧嘩した←

花 え?

で ぺろ喧嘩←

花 あー、みてましたよ~www



からの移動

オアシス
予約糞すぎ

予約からのイベまで長すぎ

イベ←
場所センブロ

ぺろ連番
途中大車
朱莉ちゃんにプレゼント干された
くっそ病んだ

憂佳(T_T)

2部
センブロ

ぺろ焼連
皆ヲタT参戦←
ヲタTとか持ってきてないぞ
なちくそから勝田T借りた
俺の勝田←
俺の朱莉
俺の和田
俺の花音
俺の憂佳
俺のかなな

憂佳(T_T)


握手

1部


で 無理すんなよ(@ ̄ρ ̄@)

憂 頷き

はい塩
まあ憂佳は仕方ないか

他メン忘れた

2部

で 俺のかげまる

中 えー


で お疲れ

花 えー塩対応

喋る事ないしさー
塩とか言われても
花音から声かけて(@ ̄ρ ̄@)


で 可愛い!可愛い!大好き!

り ありがとうございます




スマはライブだけでいい。まじでwww


んで帰宅するぺろお見送りからの
わんちゃんスマって事で名駅

名駅行く地下の電車
酔っ払いに絡まれる
ゆーてあーゆーおっさそ大好きちゅ


ぺろとはぐれる
スマ待つ
花音ばいばーい

で終了

この日だけで、3回もめごとしたwww
ゆーて最後のは楽しかった(@ ̄ρ ̄@)
無駄に怒る

お疲れ様です

今から浜松会場推し(@ ̄ρ ̄@)