ラウパ29 | DDの半苦笑い日記
DREAM THEATER

こちらも20年振り位に参戦。

3rdアルバムのツアーだったんやけど、当日ラブリエさん喉潰してた(TωT)

まあその事もあって大丈夫かなと思ってましたが。

アルバムよりは線が細いけど、しっかりきっちり熱唱(^∀^)

よかったよかった(^ω^)

ペトルーシさん、腕太いわヒゲ濃いわ長いわで、まるで黒ザック(°д°;)

あんまりヒゲ似合ってない気がするのだが(-公-;)

マイアングさん、遠目だと一切ルックス20年前と変化ナシ(´д`;)

いつものように自己主張してないようでめちゃくちゃ難しいことを淡々と弾いているような感じ。

ペトルーシさんがシグネイチャーのギター次々出してるのに、いつまーでも型落ちしたベース使ってるところも性格なんかいな(´ω`)

ルーデスさんのキーボードのスタンドが手動で回転。気分で向き変えてる感じ。

なんかiPadみたいなのでテルミンみたいなミュワンミュワンな音鳴らしてた。

マンジーニさん、なんかめちゃくちゃ難しいことを、めちゃくちゃ楽しそうに満面の笑みで余裕で叩きまくってました(°□°;)

この人スラッシュもファンクもプログレも何でも出来るんやなー。

流石1分間の手数世界記録保持者(´∀`)

代表曲連発フェス対応セトリながら、ワタクシお気に入りの3rdから結構やってくれたのが嬉しいこと嬉しいこと(^∀^)

PULL ME UNDERで本編終わってスクリーンにエンドロール流れ出したら、ドラム片付けはじまっちゃつた(°□°;)

まさかのアンコールナシ(TωT)(TωT)(TωT)

ANOTHER DAY聴きたかったなぁ…(´;ω;`)