クリスマス2021 | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

今日はクリスマス当日です。

ずっと前から楽しみにしていて、料理のメニューも色々考えてきました。

Hさんと話し合った結果、ハヤシライス、サラダ、レアチーズケーキに決まりました。


チーズケーキは昨夜から仕込みました。

ハヤシライスとサラダは午前中、出掛ける用事があったので、朝から作りました。


聖書を読んで、ツリーにライトをつけて、ハヤシライスをランチでいただきました。



Hさんのリクエストで、温泉卵をのせました。
玉ねぎとしめじの他、じゃがいもとにんじんも入れるので、トマトカレーライスっぽい見た目です。

チーズケーキは讃美歌のCDを聴きながらいただきました。


私のつたない料理を食べてくれるしあわせ。
何よりも嬉しい贈り物でした。
いつもありがとう、Hさん。
メリークリスマス。
来年のクリスマスがまた早く来ますように。

きらきらなアイテム