じゃがいものグラタン、おにぎり、肉野菜炒め | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

今夜はヨシケイさんはお休みなのですが、母が仕事なので、夕食は私が作りました。

でも簡単にするために、母の会社の社販のグラタン(冷凍)と、市販のおにぎりに、手作りの肉野菜炒めです。
冷蔵庫にある豚肉と、カット野菜のミックスパックを使いました。


野菜炒めはおろしポン酢をかけました。

じゃがいものグラタンは、チーズ好きにはたまらない感じです。
(私はチーズ大好きです)
じゃがいももゴロゴロ入っています。
まだ冷凍庫にたくさんあるので、また食べるのが楽しみです。

おにぎりは昆布ですが、こちらも美味しかったです。