生理の異常(13) | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

プレマリンが原因!?

今日は内科へ行ってきました。
定期の診察と検査です。
ほぼ何事もなく終わり、血圧の薬をもらうため、薬局へ。
そこで驚愕の事実が発覚したのです。

プレマリンを飲むようになってから、食欲が出て困ります、と話したところ。

脂肪を増やす効果があるんですよね、体重が増えないように気を付けてくださいね、と。

な、何それ!?

婦人科では何の説明も受けなかったよ。
でも、この異常な食欲は、運動のストレスもあるんだろうけど、プレマリンのせいだったと判ってよかったかな。

10日で2kg増えました。
体脂肪も増えてます。

参ったなぁ。
次回の婦人科では、色々考えないとなぁ。