7割頑張り | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

今日は精神科の診察日なので、少しゆっくりめにお出掛けです。

久し振りに去年の冬履いていたショートブーツを出してみました。

静岡駅から少し歩くのですが、靴が重いのに、少し早足で歩いているかも?

今まではエレベーターを使って2階のクリニックに行っていましたが、膝への負担が楽になった分、階段を上り下り出来るようになりました。

痩せると違うんだなぁ。

少し疲れたのと、自治会のビンカン当番が夕方からあるので、スポーツクラブはお休みすることにしました。
主治医もスポーツクラブは週2回にしてね、と、ちょっと心配そうに声をかけてくださったし。

行きたい、やりたいと思えるときはやるけど、7割頑張りでいこうと思いますウインク