婚約指輪 | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

今日はちょっとの時間だけ、Hさんと会いました。

いつものように待ち合わせて、アソシアのホテルでランチしようと思ったら、満席で入れず。

ホテルに行く前にたまたま見つけた駅ビル・パルシェの新しいレストランに行き、パスタのランチを二人でいただきました。


きのこのミートソース。


セットドリンクはアイス柚子ティーをチョイスしました。
どちらもとても美味しかったです。
Hさんがごちそうしてくれました。

そのあと、ユニクロ、谷島屋書店に寄り、タリーズでお茶タイム。
ポポンデッタのNゲージレイアウトで「かもめ」「ちくま」(Hさん談)を楽しそうに走らせるおじさまを眺めながら、私はアイスコーヒー、Hさんはアイスココアラテをいただきました。
先程のランチのお礼に、お茶は私がごちそうしましたよ。

話は前後しますが、レストランでHさんから指輪をもらいました。
私は何を隠そう、無類の指輪好きなので、今までも誕生日などにいただいてきたのですが、今回は、特別なものです。
婚約指輪です。


すみません、自分で片手で写真を撮ると、よりぶれますね・・・

でも、記念に頑張って撮りました。

Hさん、今日は本当にありがとう。
これからも二人で末長く仲良くやってゆきましょう。
どんな困難も二人で乗り越えてゆきましょう。

今後ともよろしくお願いいたします。