東京でお買い物 | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

昨日、Hさんと東京に行ってきました。
本屋さん巡りです。

新幹線に乗り、東京から秋葉原へ。
Hさんの趣味の鉄道模型関連のお買い物をちょっとしたあと、BOOK・OFFにてお買い物。

そのあと有楽町へ。
銀座の教文館でキリスト教専門書のお買い物。

移動で疲れたので、カフェきょうぶんかんでお茶しました。


特別なカフェ&旅行なので、久し振りに甘いものをいただきました。
グレープフルーツジュースとミルクのジェラートです。
美味でした。

その後東京に戻り、予定より早い新幹線に乗り込みました。
(自由席なので出来ることなのですが)
運よく、行き帰り共に、座ることが出来ました。

雨はそんなに降らず、傘の出番もなく、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
疲れたけど。

一緒してくれて、ありがとう、Hさん。