手作りポーチ | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

昨夜はあまり眠れなくて、早めに起きて、趣味の時間にしました。
手作りのまち付きファスナーポーチを縫ってみましたよ。


表布はネコ、リス、フクロウ、木のモチーフ。


裏側はこんな感じ。


内布は、お財布と同じバラ柄にしました。

今度はひとつ作って嫌にならないように、ふたつ同時進行で作ってみました。
(布地は同じです)
そしたら当然ですが、ふたつ同時に完成したので、このやり方は私にはよかったです。
2~3個は同時進行出来そうです。
(簡単なものに限るけど)

型紙、裁断、縫製、アイロンまで、半日かからずに完成しましたよ。

楽しい時間でした。