豚肉のしょうが焼き、ゆで野菜、トマト | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

今日は父の通院日。
家族も来るように言われていた為、母も付き添います。
それで母が家事が出来ないので、私が足りないものだけ買い物してきて、夕食を担当しました。


まだ食べる時間ではないですが、作ってしまいました。

しょうが焼きは、炒めて、市販のタレで簡単に仕上げました。
ゆで野菜は、もやしとピーマンをチョイス。
トマトは切っただけです(笑)

何にも考えずに作りました。
が、室温27℃、汗だくだくでした。

食べる時間が来るのが楽しみです。
お皿は、ランチプレートを、サイズと軽さにこだわって楽天で買いました。
使い勝手はいいですよ。