水泳とアップルパイ | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

今日はプールに行ってきました。
10年振りくらいかな?
膝が変形性膝関節症で、整形外科の主治医から、水中での運動を勧められました。

一時間、ゆっくりめに、ひたすらクロール。
久し振りの水の中はとても気持ちがよかったです。
小学校5年生まで、スイミングスクールの選手コースに所属していました。
あの頃はやらされている感が強く、行くことが嫌いだったものです。
今もやらされている感はあるけど、このままでは将来車いすと言われたので、痩せないとね・・・

夕方は久し振りにアップルパイを焼きました。


焦げ目が中々つかなくて、じっくり焼きました。
うちのオーブンは力が弱めなのです。

試食したら、とても美味しかったです。
たまには美味しいものも食べないと。

今、体が筋肉痛です(泣)
食事のダイエットは先立って続けていますが、停滞期なのか、あまり変化なしです。
明日は体重が少しでも減ってあるのかなぁ?
地道にダイエットします!