病気は続くもので | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

インフルエンザが良くなったら、その始まり頃から痛かった右の肘の痛みが急激に悪化しました。

最初は掃除の疲れかインフルエンザの筋肉痛かと思って我慢していましたが、どうもおかしい。

整形外科へ金曜日に行ってきました。

関節が石灰化して炎症を起こして痛むとのことで、必要最低限しか動かしてはダメとのことでした。
重いものを持つのもダメ。

でも、痛み止めの飲み薬と塗り薬で、劇的に回復しました。

痛みがない今だからこそ、安静が必要なのですがね。
薬で痛くないからと動かすと、悪化してしまいます。

ペンタブレットを買った矢先、インフルエンザにかかり、今度は右腕を思うように動かせず、落ち込みが続いています・・・ショックなうさぎ

いつか絵を描ける日は来るのかな?
(本当はスマホも触らないに超したことはないんだろうねあんぐりうさぎ

何か悪いことしたのか?私・・・大泣きうさぎ