謹賀新年2017 | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

皆様、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

昨夜は紅白を最後まで観ました。
ピコ太郎さんがあんなに活躍するとは思わず、かわいいな~とウキウキ。
ピコ太郎さん大好きです。

星野源さんの恋ダンスは、レベルが高すぎてついて行けず。

タモリさんとマツコさんの二人は、最後の最後まで楽しくて。

ゴジラも面白かったし。

白組の勝利かと思いきや、赤組が勝っちゃった。

みんなで合唱した「ふるさと」も、切ない思い出があるイエローモンキーさんの「JAM」も、X‐JAPANさんの「紅」も、すごくよかったなぁ。

セカオワさんはますますかっこいいし、ダンサーさんたちも世界観を表現してくれていたな。

キリがないのでこの辺にしますが、そんなこんなで終わったらすぐ寝ました。

今朝は初日の出を自宅前から拝み、昨年とは違う清らかな気持ちで、お茶を淹れたり、お風呂掃除をしたり。

朝ごはんはまだです。

我が家ではおせちはお昼に食べます。

静かに読書などして過ごしています。

皆様にとっても私にとっても、素晴らしき年となりますように照れ