聖☆おにいさん | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

今、大人買いして、風邪を吹き飛ばす為、寝ながら読んでいるコミックスです。


Hさんの宗教のこともあり、神や仏を冒涜するのではと、今まで読みたかったけど我慢してきました。


しかし、今回、我慢が限界に達し、ついに買ってしまいました。


私が熱烈な信者だったら、この作品を読んでも許せると思うのですが・・・



【聖☆おにいさん】全巻セット(1巻~9巻最新刊)

¥5,400
楽天

ただただ、抱腹絶倒です。

キリスト教と仏教の基礎知識がないと、笑いどころのネタが「?」となることもありますが、気になったら、聖書などを読んでみるのもおススメです。