クッキー | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

昨日はHちゃんとデートでした。

吉野家でランチして、パルコでお買いもの。


パルコでは「しずおかとびっきりスイーツコレクション」が開催されていて、しずおかあさひテレビの人気番組「とびっきり!しずおか」の中で紹介された、アトリエやまこさんのクッキーに一目ぼれ。

12月1日までやっているので、ぜひ買おうと決めていました。


きらきらな日々を

上のふたつは左から、しずおかあさひテレビのキャラクター「ココマル」「デビマル」。

下はうさぎさんとねこちゃんです。

他にも捨てがたいものがたくさんでしたが、予算もあるので4つにしました。

食べるのがもったいないわ~(笑)


で、ホテルアソシアでお茶しながら、北海道旅行の話を詰めていました。


そうしたら、先ほどコンビニでコピーした行程表の原稿をコピー機に忘れてきたと言うもので。

Hちゃんは体力がないので、私がダッシュでコンビニに探しに行ってきました。


ちゃんと保管してくださってあって、レジのお姉さんに丁寧にお礼を言って、喫茶店に戻りました。

いい運動になったかな(笑)