昨日はダウン | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

最近、早朝覚醒で、2~4時に起きていました。

睡眠時間は4~5時間といったところです。


早朝覚醒は時間がありすぎて暇なので、朝の散歩を再開。

それはいいのですが、睡眠不足と運動の疲れで、疲労がたまってしまいました。


昨日は精神的にも辛く、昼間から寝ても寝たりず、過食症が悪化して、夜も早々と眠く、久しぶりに7時間寝ることが出来ました。


今朝は4時過ぎに目覚め、涼しい中、朝の散歩を楽しんできました。

心の中の嵐が過ぎ去った感じです。


本を書くことも、締め切りがある訳じゃないから、こつこつ、のほほんと書けばいいやと思います。

死ぬまでに書き上げればいい位の気持ちです。


自分の病気とうまく付き合いながら、日々を過ごしたいと思います。