高速バスで東京へ | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

Hちゃんと高速バスで東京に行くはずでした。


でも、来年の春、青森旅行を決めたので、東京は却下となりました。


が。


Hちゃんの希望で、やっぱり東京に行くことが再度決定しました。


Hちゃんが街へ出るついでにチケットを手配してもらい、今日、その代金を払い、チケットを受け取る為にHちゃんと静岡で待ち合わせ。


サンマルクカフェは、いつもはお茶のみの利用でしたが、今日は初めてランチしてみました。


正確にはモーニング終了10分前だったので、ちょっと値引きされてラッキー音譜


私はソーセージのクロワッサンと、たまごとハムチーズのサンドイッチ、アイスブラック(アイスブラックコーヒー)のLを注文しました。


Hちゃんはフレンチトーストとアイスティーです。


パンはどちらも美味しくて、お腹もいっぱいになりました。


さすが、サンマルク。


スマホで写真を撮りましたが、今日はかなり手が震えて、写真はブレてしまいましたが(笑)


その後、文房具屋さんと書店に寄り、Hちゃんをバス停で見送り、私も電車で帰りました。


高速バスチケットを片道30%オフで購入できたので、往復3780円で新宿まで行けます。


東京を近くに感じるし、安さもありがたいしね。


Hちゃんは水道橋でキリスト教専門書店へ、私は上野で買い物を済ませ、その後、寝台特急カシオペアの勇姿をこの目で初確認した後、代々木へ戻って帰りのバスに乗る予定です。


9月6日(金)。


雨が降りませんように晴れ


仲良く行ってこれますようにラブラブ


お互いの目的が無事に果たせますようにキラキラ


ルンルンルンっ音譜