早起き | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

ここのところ暑くなってから、早起きが続いています。


3時、4時という感じです。


やることもなく、だからといって寝直すことも出来ず、正直困り果てています。


それに、気になるのが血圧です。


下が高めです。


関係するのかどうか分からないけど、降圧剤を飲んでも変わりません。


困ったもんだ。


体重かなと思い、少しでも減らせればと散歩を再開しましたが、朝から散歩で汗だくになりたくないので、夕方歩いて、そのままお風呂に入ります。


今朝は、パソコンを開くことを思いつきました。


しばらくずっと、毎日は開けない(具合の悪い)日が続いたから、毎日開く習慣をつけてみようかな。


というか、まだスマホで思うようにネットが出来ないぶきっちょなのでね(笑)