ついに! | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

ついに、携帯をスマホに変えることを決意しました!


今使っているガラケーには割賦金が残っていますが、思い切って変えます。


それだけの価値があると見ました。


ドコモとソフトバンク、どちらが安いのかを試算に試算しました。


家電量販店で、端末価格の確認もとりました。


結果は、どちらも大差がない様なので、今回はソフトバンクで機種変更します。


やはり慣れなのか、ソフトバンクの機種の特長の方がつかみやすかったのと、初スマホはこれ!って思える機種がソフトバンクだったので。


契約するショップ(家電量販店ではない)で最終の見積書を出していただき、私の試算で合っていることを確認し、欲しい機種が在庫切れだったので、お取り寄せをお願いしました。


人気機種だったらしいので、在庫も薄いようです。


何事もなければ、7月11日に機種変更手続きが出来ます。


楽しみです音譜


スマホカバー、保護フィルム、マイクロSDカードなどの準備をしておこうと思います。


明日、東急ハンズに行ってみようラブラブ


ネット通販のカバーも見ています。


純正より、かわいいデザインがありますね。


見ているだけでもルンルンです。


ちなみに、アンドロイドですよ。